2016/05/05

晴れの日のベヌスタ。

たにことたにく 多肉植物 ベヌスタ ハオルチア属 お気に入りの画像

こんばんは。たにこです。
今日はゴールデンウイーク最終日。ちょっと遠出してオザキフラワーパークに行ってきました。相変わらず遠いです。笑。
とてもにぎわっていました。そうか、母の日が近いせいもあるのかな。珍しいあじさいがたくさん並んでいました。食虫植物もたくさん出ていました。疲れちゃうから触らないでー!という張り紙がありました。大きな亀甲竜やパキポディウム、可愛い鉢もありました。最後まで購入するか悩んだのが、斑の入ったアガペ。。。かわいかったな。悩みに悩んで、あきらめました。価格的な問題もあって。また今度改めます。

すこししょんぼりして家に帰ったときは。そう、ベヌスタを眺めて元気を出します。
明日からお仕事がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿