2016/02/13

151日目のグリーンネックレス。

こんばんは。たにこです。
今日は結婚式を控えている友達とランチに行きました。幸せをわけてもらいました。こういうのって、とっても嬉しい。

さてさて、こちらは結婚式のブーケから挿し木して151日目のグリーンネックレス。
たにことたにく 多肉植物のグリーンネックレス 挿し木から151日目
たくさんの危機を乗り越えてなんとかおちついてきました。本当はだらんだらんと長くのばしたいのだけど、ちぎれてしまうのでぐるぐると鉢の中で巻いて様子を見ています。もろもろと丸い葉っぱがどんどん増えてきています。よかったー

以前お花屋さんのディスプレイで、広めの平鉢にグリーンネックレスが植えてあるのを見て、こんなふうにしたい!と思いました。湧いてくる泉のようでなんだか縁起もよさそうで。
ゆくゆくはそうなることを目指して、このまま順調に育ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿