2015/11/06

1周年記念。

こんにちは。
たにこです。
実は先日、ひそかに結婚1周年を迎えました。
そして、主人が、1周年記念といって買ってきたのがこちら。

結婚記念日のリプサリスの画像



写真に納まりきらなくて、ちょっとわかりにくいですが、リプサリスです。
立派ーーー!!
大きい!!
どーん!!

そういえば以前リプサリスを購入したとき、確か「下に伸びるタイプも良い」と言っていた。

リプサリスが好きなんだね。。。


これがどんどん下に伸びていって鬼太郎の髪型みたいになったらとっても素敵だろうなあ。

楽しみです。

グリーン ネックレスと悩んだと言っていたので、グリーン ネックレスのことはやはり
気になっているよう。
そうだよね、もううちでは絶滅寸前ですから。。。

下に伸びていくタイプは葉っぱがそれぞれ独特の形状で素敵ですね。
直に置いても、吊るしてもどうやっても様になるような気がします。
もさもさ感がたまりません。


そういえば、この前購入したリプサリス、
画像を載せていませんでした。








これは大きくなるようなんだけど、このままのサイズ感も気に入っています。
きれいな姿。

紅葉してる。


0 件のコメント:

コメントを投稿