2015/10/13

秋の日差し。

こんばんは。
たにこです。

今日は秋らしい穏やかな陽気でした。
多肉たちを日光浴のため窓辺においてお花屋さんへお散歩に出かけてきました。
少し足を伸ばして、はじめて蔦屋家電に行ってみることに。

思っていたよりゆったりした空間で驚きました。
SOLSO HOME Futakoへ立ち寄って、目の保養。
いつか憧れのSOLSO FARMへ行ってみたいなあ。。。

さてさて、うちの多肉ちゃんたちはどうかしら、と帰って確認してみたら、「葉っぱが出てきたグループ」の2つが、白くなっている!
なんで!?


透明になっていくつか枯れてしまったときに、近所のお花屋さんで急遽買ったエコポットへ「葉っぱが出てきたグループ」を移動しました。
お水をあげても他に影響しないように、根っこがどんどんのびてきても窮屈じゃないように、と思っての移動。お水はあげてません。
どうやら、今日の日差しでやけどしてしまったみたい。

窓辺だから良いだろうと思っていたけど、気をつけないとだめですね。

あぁ。。。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿