2016/04/09

鉢が届いた。



こんばんは。たにこです。

今日は久しぶりにお会いする大好きな友人とランチで桜木町に行きました。
とてもぽかぽかしたよいお天気でした。
楽しくお話できたしランチも美味しくて、幸せな時間を過ごしました。

家の多肉たちは一気に徒長の兆しで大変心配しています。これまで大切に見守ってきたのに。。。原因は外の光に当てることができなくなってしまったせい。こういうとき、自然に育てられる実家のお庭の植物たちがあれだけのびのび、生き生きしていたことを思い出します。早く環境が整って、以前のようにお日様の光をたっぷりあびてぎゅうぎゅう、ムチムチに育ってくれることを願うばかりです。
明日は晴れてくれるかな。少しでも、お日様の下に置いておきたいと思います。

気を取り直して!今日、なかなか受け取れなかった鉢をやっと受け取ることができました。たくさん届きました!わーい。
明日あたり、植え替えしたいです。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿