2016/04/03

アラヘアムで買った若緑。

たにことたにく 多肉植物 若緑 クラッスラ属 苗 アラヘアム 植え替えの画像
こんばんは。たにこです。

今日は雨の中、多肉にお水をあげました。
最近、期限付きではありますがベランダにものを置くことが制限されているので、多肉も日光を浴びることがなかなかできません。切実に困っています。いい時期なのに。。。

さて、そんなこんなにも負けず、今日は元気な若緑クラッスラ属)を植え替えしました。こちらは鹿児島のアラヘアムで購入した苗。寄植えにしようと思ったのですが、単独で植えてみました。
脇役感の強い若緑ですが(勝手なイメージですみません)こうしてみると、個性的な姿形です。
ちなみにこちらの苗をはじめ、アラヘアムで購入した苗にはにはまだお水を一度もあげてません。とってもしっかりしていて、丈夫な苗です。
この先どのような姿になるのか分かりませんが、自由にのびのび育ってほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿