2016/03/07

ひとふゆ越したフーケリーハイブリッド

こんにちは。たにこです。
寒かったり暖かかったりはありますが、近頃だんだんと春めいてきて、多肉たちがすこしうるうるしているのが分かります。室内では冬も今もあまり気温(室温)は変わらないと思うのですが…太陽の光の成分が変わるんですかね。不思議です。
完全屋外冬を越したフーケリーハイブリッドはすっかり色が紫色になっています。途中心配したのですが、ツンツンしてもしっかりしているので大丈夫そう。強く育ってくれて嬉しいです。いつも窓越しに様子を観察していましたが、鉢を手に取って虫がいないか確かめていたら、おや?なんだろうこれ。
たにことたにく 多肉植物 フーケリーハイブリット 何か出てきた ピンク色
ものすごくピンク色。
お花なの?それとも、子株なの?とにかく、びっくりするくらいのピンク色なのです。
なんなのかよくわからないけど、どんなふうになるんだろう。わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿