2016/04/18

フーケリーハイブリッド、ピンク色だったもの。

たにことたにく 多肉植物のパキフィツム属フーケリーハイブリッド ピンク色の何かがのびてきた画像
こんばんは。たにこです。

フーケリーハイブリッドからでてきた「ピンク色のもの」は、にょきにょきと伸びてきてなんだか芽のようになってきました(出てきたばかりのピンク色のものはこちら
徒長なんでしょうか??でも徒長とは様子が違うような。。。
これが葉っぱなのかつぼみなのかまだよくわかりませんが、このまま大事に見守りたいと思います。

この株は、買ってきた当初より、なんだか少したくましくなった感じがします。
紅葉して色が変わったのもありますが、ひと葉ひと葉がムチムチと太くなって、根もしっかりしてきたようです。

なかなかお日様の下で育てることができませんが、もうすこし辛抱してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿